会員ログイン会員ログイン 新規WEB会員登録新規WEB会員登録 お問い合わせお問い合わせ Google翻訳

投稿掲示板

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

投稿日時:2018/09/20 16:02
パチンコは打たない返信する

江古田店

今月も相当辛抱強く通い続けましたが、まともに遊べたのはただの一度だけでした。
それ以外はガセか、軍団に取られるかのどちらかで、ここ3か月はまともに還元されているように見えません。
正確にはしているのでしょうが、下記でも言われているように特定のグループだけが享受している状況です。
朝、軍団が並んでいた場合のみ設定を下げるぐらいの対策を取ってください。

ガセをやられる度に店の信用が下がります
隣の店の二の舞にならないでください

投稿日時:2018/09/21 07:51
江古田店 店長

パチンコは打たない様

ご投稿ありがとうございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め
今後の営業に活かして参ります。

またのご来店心よりお待ち致しております。

江古田店 店長

投稿日時:2018/09/20 13:35
ありえん返信する

横川店
早急に基盤検査を警察立ち会いのもとおこなってください
あまりにもおかしな展開が多すぎる
もしかしたらノーマルで天文学的確率で継続は引けず薄い転落を当たり前のように引きまくってるのかもしれない
しかしながらあまりに理不尽な展開、確率なので全台基盤検査を。
毎回2000枚や3000枚飲み込むのが当たり前なんて普通じゃない

投稿日時:2018/09/20 21:01
ありえん

あ、もういいです。
今日の惨状や挙動を見て呆れ果てました。
その調子で頑張ってください

投稿日時:2018/09/20 01:51
ウザまる返信する

ひのまる江古田様
あと、たかが1ぱちで、爆連してるだけなのに、連チャン中にインカムで店員が暇なし通り過ぎてごちゃごちゃ言って又、通り過ぎるんですけど、邪魔ですねー

投稿日時:2018/09/20 06:35
江古田店 店長

ご投稿ありがとうございます。

ご遊技中に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。

従業員に事実確認を取った上で
そのような事がないよう教育して参ります。

江古田店 店長

投稿日時:2018/09/20 01:35
ゴミまる返信する

日の丸江古田様
トイレ位、ちゃんと清掃した方が良いっすよー笑
水浸しみたいになってんですけど?

投稿日時:2018/09/20 06:34
江古田店 店長

ご投稿ありがとうございます。

トイレは30分に1回は清掃を
行っておりますが、今回ご迷惑をおかけして
しまい誠に申し訳ございません。

引き続き定期的に清掃を行い
不備がないよう徹底して参ります。

江古田店 店長

投稿日時:2018/09/19 21:22
返信する

ヒノマル江古田店

ブログで煽って示唆してる機種しか設定入れないのやめたらどうですか。
毎回同グループの人しか座ってないんですが。
ブログ以外の機種その日に設定入ってるの見た事ないよ
あとAタイプここら辺じゃ目の前の店の次に客飛びまくってますね。
頑張って下さい。

投稿日時:2018/09/20 06:31
江古田店 店長

あ様

ご投稿ありがとうございます。

記載内容に関しては具体的にお答えする事が
出来ない事を予めご了承下さい。

お客様のご期待に沿える
営業を引き続き努力して参ります。

江古田店 店長

投稿日時:2018/09/19 19:27
本部です返信する

パチンカス様

お客様の投稿内容は掲示板の趣旨に反しておりますので、今後の投稿はお断りいたします。

投稿日時:2018/09/19 02:24
ぎんぽ返信する

ヒノマル 狛江店様

近頃お店によくお伺いさせて頂いております。
定員様の接客等は素晴らしく、快適に遊戯が出来ております。
いつも、ありがとうございます。

しかし、バジリスク絆をよく遊戯されている常連の方々のマナーが悪いように感じます。
具体的に高設定挙動の台が空いた時、タバコの箱を投げ入れ2台取りし、仲間?常連の他のお客様に打たせる。
何か良い役を引いた時に雄叫びのような声を発している。
自分自身の台が不調な時、台を叩く。

この様なお客様がいることだけが、残念です。
定員様も常連の方々に注意する事は気が引けてしまうと思いますが、こういった行為を見かけた際には一言注意していただけませんでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。

投稿日時:2018/09/19 16:29
狛江店 店長です。

ご投稿ありがとうございます。

当店スタッフへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、お客様のお言葉を励みに
全スタッフにて共有させて頂き、今後も尽力して参ります。

またお客様のマナーの件ですが、管理が行き届いておらず申し訳ございません。
そのような行為があった際は従業員より注意等呼びかけ、遊技をしている
お客様にもご理解を頂くよう対応をさせて頂きます。
その他不明な点があればスタッフまでお申し出頂ければと思います。

またのご来店をお待ちしております。

狛江店  店長

投稿日時:2018/09/18 21:18
パチンカス返信する

本部消さないで答えて下さい。
ヒノマルで絶対見ますが、
ハマってた人がやめて行った台次に座った人がすぐ出すのはなぜですか?今日6回見ましたけど?
偶然なんて言わないで下さいね?

投稿日時:2018/09/19 11:20
本部です

お客様には納得できないとは思いますが、偶然としか回答が出来ませんのでご了承下さい。
もし、それでもご納得頂けない場合は「店名」「日時」「台番」等の詳細情報を遊技機不正情報受付団体又は最寄の警察署へ報告をお願いいたします。

投稿日時:2018/09/17 22:11
あなご返信する

対応ありがとうございます!

以前、座ろうと思った台の灰皿が灰まみれで飲み物が下に3本 ドリンクホルダーにも置いてある状態だったので店員さんが巡回してたので片付けてから座ろうと思っていたら通過しました。

席について呼んで片付けてもらいましたが、巡回の意味が全くありません!
もう今年入って5回は汚くて呼び出してます。

よくカウンターやってる眼鏡の男性に汚いよ!と言いましたが従業員はきちんと共有してください!
少しぽっちゃりした男性、タバコ頼みましたが物凄く愛想わるいですよ
常連のおばちゃんの話題になってます。

数年前から徐々にイメージ悪くなってきてますが、正直いま全く良いところがありません。
従業員の入れ替わりなども早く根付かないのも原因かと思います。

川崎でかなり評判悪い部類に評価されてます。
出玉の事はともかくサービスの質だけは怠らないようにしてください。

では近々覗きにいきますので宜しくお願いします。

投稿日時:2018/09/18 11:03
新丸子東口店 店長です

あなご 様

ご投稿ありがとうございます。

早速、昨日役職者で話し合いを行い、巡回の際の空き缶等の
回収について強化するよう徹底させております。
またサービス面についても再度情報の共有と教育を行い、
お客様に不快な思いをさせないよう取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

新丸子東口店 店長

投稿日時:2018/09/17 21:15
新丸子のアイドル返信する

最近無双2によくいる客ですが店員は注意しないのですか?
そこそこ熱いリーチを外す度に台強打、盤面パンチ、足で壁を蹴る。
今日に至っては年配のオバさんを突き飛ばし台確保する始末。
そのうちトラブルになりますよ。
特徴は下記の通りです
痩せ型、年配だが若い格好、Tシャツの腕をよく捲っている、大当中に下皿満杯にして両隣に嫌がらせ
店長しっかり注意しろよ

投稿日時:2018/09/18 11:01
新丸子東口店 店長です

新丸子のアイドル 様

ご投稿、ご指摘ありがとうございます。
ご投稿いただきました昨日の件は当店でも把握しております。

ただ内容は、突き飛ばして台を確保したのではなく、台確保していたことに
気付かず座ろうとしたお客様に確保している旨を伝えたという内容となります。

引き続き、巡回を強化して他のお客様にご迷惑になるような行為の発見に
努めて参りますが、そのような行為を見かけた際はスタッフがすぐに
対応致しますので、お知らせ下さいますようお願い申し上げます。

この度はご投稿ありがとうございます。

新丸子東口店 店長

TOP