BLOG
店舗ブログ
パワーステーション久米店

2月26日(月) 2024年・第6回目の新台開店です!(パチンコ)

こんばんは!店長です。

明日の営業と新台入替のご案内です。

2024年度、6回目の新台入替となります。

担当者を差し置いて私からご案内させて頂きます。

ちなみにスロット新台と機種ラインナップは明日7時25分に更新します。

この後も23時30分までお時間ありますので、存分にお楽しみ下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずはコチラから!

明日、2月26日(月)

2024年・第6回新台開店

今回の新台開店は”新生ハイスペックコーナー”

”遊パチコーナー”にリクエスト機種が登場!

「新しい物が好き」な方は是非お楽しみ下さい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ココからは導入機種の説明をしておきます。

是非、明日に備えて確認して下さい!

機種画像や機種名をタップすると機種詳細を確認頂けます。

PFスプラッシュ×スプラッシュ

★初当たりの50%で3000個以上の出玉(10回リミット)+RUSHに突入し、約90%で継続するゲーム性。

★全38パターンの入浴技のコンプリートを目指せ!

Pやじきた道中記

★1/159.8で突入するやじきたチャンス突入後は約41.3%(時短回数で変化。約41.3%は平均値)でRUSHへ。

★RUSHのトータル継続率は約81%で、図柄揃い時の約75%は1500個の払い出し出玉。

PFアクエリオンALL STARS LIGHTver.

★甘デジタイプのV確変ST機。通常時は5%、電サポ時は大当たりになれば必ず100回のSTに突入。

★通常時は特訓予告や不動系演出からのアクエリオン強リーチorW合掌リーチ発展が大当たりのカギ。

デジハネPA交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZERO

★知名度が高いSFロボットアニメ「交響詩篇エウレカセブン」をモチーフにした甘デジタイプのV確変ST機。

★時短引き戻し率は約33.1%。通常時の1%と電サポ時は大当たり後に必ず100回のSTに突入する。ST継続率は約77.2%。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新台抽選のご案内はコチラ

⇩   ⇩   ⇩   ⇩ 

冒頭でもご説明しましたが、スロット新台情報と機種ラインナップは明日更新。

来店前にチェックをお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日はもちろん本日の貯玉で

『Re:PLAY』

ご利用下さい。

◆◇久米店オススメのスロット◇◆

ジャグラー

安心して下さい!全部入っています!

全5機種35台でネジネジしちゃおう♪

スマスロ

今だ人気の衰えを全く感じさせない”北斗の拳”を筆頭に

最新機種から人気機種まで全13機種全19台のラインナップ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆◇久米店オススメのパチンコ◇◆

エヴァンゲリオン

久米店自慢の”シン・エヴァ”をご堪能あれ!

海物語シリーズ

パチンコといえば”海物語”でしょ?

4円パチンコ・1円パチンコ・0.2円パチンコ

選べる3つのカテゴリー全てで楽しめちゃう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆景品企画☆★

生活応援企画として料理には必須の「さしすせそ」を準備しました!

ポイントでの交換となります!

ご来店の際には是非、カウンター前の景品を確認下さい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

グループ打ちは遊技停止・即退店とさせて頂きます。

■お客様へ入場時のお知らせ■

・前のお客様を追い越さない様にお願いします。

・台選びによるお客様同士のトラブルにつきましては喧嘩両成敗となり、当店は一切の責任を負い兼ねますので予めご了承下さい。

〓 お客様へ大事なお知らせ 〓

ブログのページがこちらに移行することとなりました。

今後はこの新しいブログページをチェックお願いします。

バックナンバーを確認される場合は下のリンクからアクセスして下さい。

バックナンバーはコチラをタップ!!