BLOG
店舗ブログ
パワーステーション久米店

3月25日(月) 2024年・第9回目の新台開店!

こんばんは!店長です。

明日の営業と新台入替のご案内です。

2024年度、9回目の新台入替となります。

担当者を差し置いて私からご案内させて頂きます。

ちなみにスロット新台と機種ラインナップは明日7時25分に更新します。

この後も23時30分までお時間ありますので、存分にお楽しみ下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずはコチラから!

明日、3月25日(月)

2024年・第9回新台開店

”遊パチコーナー”を中心にリクエスト機種が登場!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ココからは導入機種の説明をしておきます。

是非、明日に備えて確認して下さい!

機種画像や機種名をタップすると機種詳細を確認頂けます。

Pコードギアス 反逆のルルーシュ

★高い継続率と革命的SPEEDが生み出す圧倒的破壊力!!継続率は約91%!!

大当り中に突如として発生するラウンド数上乗せ告知の「ギアスRUSH」はどこまで続くか分からない!!

PA真・怪獣王ゴジラ2 78Ver.

★ST突入率100%のシンプルなゲーム性で、ST64回転「G-RUSH」の継続率は55.9%!!

★電チュー経由の大当りは50%が出玉1000個と破壊力が魅力!!

Pキャッツ・アイ~最高のお宝、頂きに上がります~SweetTreasures ver.

★3段階設定が付いたスウィートなスペックで、軽快な怪盗劇が幕を開ける!

★初当りの50%で確変の「CAT’S DASH」に突入。小当りと大当りのコンボで出玉を増やすゲーム性。

ぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ ~お気楽バージョン~

★6段階の設定が付いた遊パチで、スペックは遊びやすさを重視したST突入率100%!!

★電チュー経由の大当りには必ず電サポ100回転付きと、気楽に長く楽しみたいプレイヤーに。

P大工の源さん 超韋駄天

★RUSHの継続率は怒涛の約93%!

★高継続といえば韋駄天といわしめたスペックを体感するんだ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新台抽選のご案内はコチラ

⇩   ⇩   ⇩   ⇩ 

冒頭でもご説明しましたが、スロット新台情報と機種ラインナップは明日更新。

来店前にチェックをお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして明日は…

3月25日(月)

■お客様へ入場時のお知らせ■

・前のお客様を追い越さない様にお願いします。

・台選びによるお客様同士のトラブルにつきましては喧嘩両成敗となり、当店は一切の責任を負い兼ねますので予めご了承下さい。

 

2024年度!これだけは覚えて頂きたい!

ジャグラー好きが集まるお店を目指してます!!

ジャグラー好きならパワステ久米店へ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆景品企画☆★

明日25日はコチラの景品をご用意♪

 

生活応援企画として料理には必須の「さしすせそ」を準備しました!

ポイントでの交換となります!

ご来店の際には是非、カウンター前の景品を確認下さい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

グループ打ちは遊技停止・即退店とさせて頂きます。