BLOG
店舗ブログ
辰巳店

店長ブログ377日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今年の仕事始めは皆さま4日?5日?でしょうか(^-^;

年末からお休みだった方もあっという間な感じなんでしょうかね?

今年のお正月は去年と比べ人出が多かったとニュースでも言っていた様に、

ここ2年程我慢してきたので、皆様も今年は良いお正月をお過ごしでしたら幸いです(*^-^*)

特に帰省する方は相当会えてない家族・親戚・知人もいらっしゃるかと思いますので、

久々の再開はそれだけで幸せになれそうですね(*^-^*)

さて、恒例になってきた明日の誕生日チェックしときましょう( ..)φメモメモ

■藤堂鏡志朗さん(コードギアス)

◆大神一郎さん(サクラ大戦)

■焔さん(閃乱カグラ)

◆津山睦月さん(咲-Saki-)

■桑田伶音さん(ダンガンロンパシリーズ)

皆様お誕生日おめでとうございます🍰🍰🍰🍰🍰🍰

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/