BLOG
店舗ブログ
辰巳店

店長ブログ379日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

2022年も気が付けば4日が経過。

明日から本格的に皆様も日常に戻られる感じですかね!?

最近のニュースで、また全国のコロナ感染者数が増えてきたとの事ですし、

年末年始から約2週間後の感染者数が爆発的に増加しない事を祈るばかりです(/_;)

まぁそれでも諸外国と比較すると圧倒的に数は少ない訳で、日々の感染予防対策を1人1人が

しっかりと心掛けているから成せる事だと思います(*^-^*)

引き続き店舗も万全な状態を心掛けて参ります( `ー´)ノ

さて、元旦はお誕生日の方が随分と多かったですが、最近は芽っきりめっきり減ってます(^-^;

明日は・・・

■オズマ・リーさん(マクロス・フロンティア)

◆小日向 いちごさん(ガールフレンド(仮))

■151(いこい)さん(SHOW BY ROCK!!)

皆様お誕生日おめでとうございます🍰🍰🍰🍰🍰

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

マイジャグⅤ

ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー

マイジャグⅢ

Sアイムジャグラー