BLOG
店舗ブログ
辰巳店

店長ブログ388日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

1月も既に半月が過ぎようとしてますね(;´∀`)

相変わらず時の流れは早いというか、気が付いたら・・・

という事にならない様、1日1日を大事に過ごしていきたいと改めて思います(^-^;

1月が終わるという事は、旧規則機が一斉に撤去される日が徐々に近づいてきているという

事にもなりますが、まだ打ち納めどころか新年初打ちもスロットは出来ておりませんので、

少し焦っております(^-^;

数々の名機を生み出してきた5号機スロットも後半月で卒業となりますので、皆様も

思い入れのある機種を最後に楽しんで頂ければと思います(*´▽`*)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/