BLOG
店舗ブログ
辰巳店

店長ブログ411日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

連日コロナコロナコロナコロネコロナコロンコロナ報道ばかりで(-_-;)

仕方が無いですが、辛いですよね(/_;)

しかし!そんな中、昨日から始まりました!

北京オリンピック♪

※金メダルを意識した色味を表現したかったですが、見えない・・・。。。_| ̄|○

北京オリンピック(/・ω・)/

ステイホームを決め込んでいる方には朗報ですね♪

これでしばらくは楽しめそうです(^^)/

なんか、もの凄い特効薬が開発されると嬉しい限りですが(^-^;

現在も日夜問わず頑張って研究者の方が開発していらっしゃると思いますので、

我々も出来る事をしっかりと行っていきたいと思います。

勿論、来店される方が安心してご遊技頂ける様、明日も感染予防対策を講じて

お出迎えさせて頂きます( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/