BLOG
店舗ブログ
辰巳店

店長ブログ415日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いよいよ!☜何回目か分からない位使ってるフレーズ(^-^;

『ドキドキ『わくわく』☜このモ●スロ風も(^-^;

じゃーん!!

だけじゃない!

巷では既に開店している(^-^;

最新台もご用意( *´艸`)

尚、新台は16時30分以降警察許可が下り次第の開店となりますので

お間違え無い様お願い致しますm(__)m

しかし!

当日は積雪予報(/_;)

何とかせめてでお願いします( ;∀;)

お天道様、明日は大事な日なんですよぉ~

今年1年突入50%の振り分けが私だけ30%になっても構いません☜いつもなので痛くない(/_;)

レア小役がエア~小役でも暫くは我慢します☜これもいつもなので問題ナシッ

とにかく、明日は開店10時!新台は16時半以降とインプットして頂き

2月10日に備えて頂ければ大丈夫です(‘◇’)ゞ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/