BLOG
店舗ブログ
辰巳店

店長ブログ416日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

本日も雪が降りそうな中、お足元の悪い中、新台開放は夕方の中

開店よりご来店頂きまして誠にありがとうございました(*’▽’)

最低限の目標であった『雪が降らない』は叶ったので、お天道様へ祈りは通じたのでしょう♪

それと引き換え、私の振り分け負けとレア小役がエア小役も確定しましたが( ゚Д゚)

全然問題無しですっ( `ー´)ノ

私にとっては『デフォ』な出来事ですから( ゚Д゚)

さて、明日は朝方凌げば日中は☀予報ですので、仕切り直しですかね♪

明日は新台が開店からご遊技頂きますので、RE:2月10日で

本日ご来店頂けなかった方も、新台ご遊技頂けなかった方も含めてお待ちしております(^^)/

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/